読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

死ぬまでバンギャルでいさせて

とある人を追いかけている日記

今年も終わりなので始めてみる

今年は本当に最悪な1年だったなと思う。

とりあえず、年末に知り合った人がおもしろいblogがあるよって教えてくれたので、そのblogに読者登録したくて登録しました。

自分が変わってると思うことが多かったけど、その子のblogに出てくる人は、みんな私と同じだったから。

文章書くのが苦手な私には、自分の気持ちを代弁してくれているようで、人のblogを読んで泣くっていう、ありえない事態。

私もいつもそう思ってた!!の連続。 ジャンルが違っても誰かを本気で追いかけるっていうことは同じ悩みを抱えるものなんだなぁ。

いつかお会いして直接話してみたいなぁと思います。

そして、知ってる人とか、知ってそうな人がいない場所に、本音を全部書いてみるのは気分転換になるのかもしれない。とちょっとだけ期待。