読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

死ぬまでバンギャルでいさせて

とある人を追いかけている日記

あの頃ペニー・レインと

古本屋で、 『バンギャル ア ゴーゴー』 という、スルーできないタイトルの小説を見かけて、買おうと思ったら全3巻のうち2巻と3巻しか無かったので、諦めて帰宅。 ネットで買おうかな〜と思って調べていたら、なぜかこの映画の事が書かれてる記事にたどり着…

SNSの恐怖と戦え

Twitterを辞めました。 (鍵アカはあるよ) インターネットに詳しくないアナログ人間な私にとって、Twitterは恐怖だった。 始まりは些細なことで… 私とバンドのスタッフさんの個人アカウントとの会話が、他のファンの逆鱗に触れてしまい、2ちゃんねるに晒し…

憧れの関係

変な話ばかりじゃなくて、良い話書きたいなぁ。 今日はちょっと躁状態のようです。笑 憧れている景色があります。 〜都内の某BARにて〜 長年バンドマンとして生きてきた方がカウンターに立つそのBARに、当時よく入り浸っていた。(引っ越したので今はいって…

勝手にバンギャルの分類してみた

ひとえにファンと言っても、そのスタイルはそれぞれで、どれがどうだ、という事はないのですが、個人的に出会った人をフワッと分類しているので、それを勝手に紹介します。笑 《Level 1 音源ギャ》 CDを買うだけで、ライブやイベントには行かない人。 いわゆ…

好きって言われるより報われる言葉

今週のお題「恋バナ」 恋バナ続き〜というか、恋バナしかない(笑)だってガチ恋だもん(笑) このお題ぶつけてくるあたり、そんなにはてなのブロガーさんはガチ恋が多いのでしょか(笑) 人間である以上、きっと死ぬまで何かを恋しく思う事が続くんだろうと…

ガチ恋って何なんだろう

はてなblog登録したきっかけになったドルヲタさんと俳優ヲタさんの対談。 ガチ恋について語り合ってて、とにかくすごくわかる!!っていうところが多くておもしろかったです。 でも…わかる!って事は私もガチ恋なのかなぁ?と複雑な気持ちになった。 そもそ…

バンギャルの応援スタンス考えてみた

かなり古いトピックのようだけど、やっぱり追っかけしていると、他の人がどうなのかは気になるところ。 自己紹介にもなるし、見てておもしろいですね。 バンギャルは何よりも身バレを警戒する生き物ので(笑)こういうブログはやらない人が多いだろうけど、…

お通夜とスマスマ最終回

夕方の休憩。 母からのメールで祖父が亡くなったのを知る。 ずっと半年近く寝たきりだった祖父がご飯を食べなくなって2カ月。そろそろ…でもまだ…と自分を騙して今月は病院に行かなかったのを心底後悔した。 最後に交わした言葉は、何も食べられなくなった祖…

今年も終わりなので始めてみる

今年は本当に最悪な1年だったなと思う。 とりあえず、年末に知り合った人がおもしろいblogがあるよって教えてくれたので、そのblogに読者登録したくて登録しました。 自分が変わってると思うことが多かったけど、その子のblogに出てくる人は、みんな私と同じ…